FM佐賀のスタジオでラジオ番組の収録へ! | 佐賀の畳屋|畳替えは青畳工房
0120-743-443

FM佐賀のスタジオでラジオ番組の収録へ!

 

畳マン六代目
畳マン六代目

こんにちは畳マン六代目です!

久しぶりにラジオ番組の出演依頼を受けた畳マン六代目。

さて今回の番組内容は一体?

 

FM佐賀でのラジオ出演は2回目。前回は4、5年前だったかなー。

 

前回の番組は週末はざっくばらんという30分番組のゲストでしたので、収録も結構長かった記憶がありますが、今回は7分くらいとのことで、収録自体は15分くらで終わりました。

 

パーソナリティはコガアキさん。打ち合わせから終始、楽しくお話しさせていただきました。

 

お話の中身は基本的に不肖ながら私(畳マン六代目の中の人)のことなのですが、佐賀県産イグサのこと、畳マンの事、通信販売のこと、畳の現状など限られた時間の中でできるだけお話してきました。

 

収録の開始直後に、コガアキさんが言った一言が妙にツボにはまりました。

 

何というか、右フック?虚をつかれた思い?思いがけず?

 

そんな感じですw

 

「古賀さんはパッと見は職人さんに見えないですね!アパレル系のような・・・・・・」

 

アパレル系のような

 

アパレル

 

あ、アパレル!!!!????心の中で吹き出しましたw

 

アパレル系   初めて言われましたよww

 

アパレル系よりも あばれる君の方がよっぽど近いよと心の中でツッコミw

 

放送日はたぶん、4月4日の18時15分からだと思います!

 

番組名は

 

「樋渡建設presents With the happy life」

 

FM佐賀が聞ける方はぜひアパレル系の畳マン六代目のトークをお楽しみに!

 


青畳工房はここにあるよ!


佐賀城やNHKがある通りを西へ!
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39(龍谷高校北側)
0120-743-443 


小城 畳  久留米 畳  神埼 畳  大町 畳  大川 畳  筑後 畳
白石 畳  江北 畳  柳川 畳  武雄 畳  鳥栖 畳

新調、表替え、裏返し、畳の床(下地)から表・置き畳の事まで国産のイグサ専門で
佐賀 畳なら青畳工房へお任せください。

畳マン六代目の思い
佐賀の畳屋|畳替え・表替え・裏返し・襖の張替えは青畳工房

コメント