お正月前の畳の張り替え予約&お得情報 | 佐賀の畳屋|畳替えは青畳工房
0120-743-443

お正月前の畳の張り替え予約&お得情報

 

畳マン六代目
畳マン六代目

こんにちは!畳マン六代目です!

先日生月島でエギングというイカ釣りをしてたらデカイマダコが釣れましたw

足が太くてうまいのなんのw

 

お正月前の畳替えの予約は

さて、毎年お正月前に畳を綺麗にしたいというお客さんが一定数おられます。昔ほど親戚の集まりが無いのか減少傾向ではありますが、まだまだ年末は年内の畳替えを断らなければならなくなるほどです。

 

畳マン六代目
畳マン六代目

毎年毎年、断らなければならなくなる状況になるお盆と正月。

本当に申し訳ない思います。

現在の予約状況は?

青畳工房の予約状況としては、

これから畳替えを頼まれるお客さん宅の畳の枚数にもよりますが、

あと3件から6件ほどになると思われます。

 

先着順になりますので、お早めにお見積もりを依頼されることをオススメ致します!

 

畳マン六代目
畳マン六代目

仕事がつまり過ぎるとお見積もりに行く時間も夕方や夜などになってしまう場合もございます。

青畳工房でお得な畳替え情報!

実は年内の仕事がある程度いっぱいになってしまってからお客さんに提案することがありそれがお得な情報になっております。

 

「年内に畳替えを依頼してお正月が済んだあとの施工でもいいよ!って方は」

 

なんと!

 

「早割で1割引いたします!!」

 

え?いくら1割引でも年越したら意味ないよ!と言われるお客さんももちろんいます。

 

それは当然で仕方ないことなのですが、

逆に1割引になるならべつに身内しか来ないし、来年入ってからでいいや!ってお客さんもいらっしゃいます。

 

どうしてそんなことをするのかと言いますと、

12月は畳屋さんはかなり忙しい。そして

1月はその反動でかなり暇になる。

からなんですね。

 

正月前に断るだけではなくせっかく当店にお声掛け頂いたのだから提案はしてみる。

 

それが意外に毎年好評だったりしています。

 

当店も畳替えが少ない時期に仕事が分散してくれて助かる、お客さんもお得に畳替えができて助かる。

 

まさにWIN WINなお得情報でしたw

 

畳マン六代目
畳マン六代目

待ってでも当店に頼みたいとおっしゃってくださる方々も居まして本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

お正月前にどうしてもという時は

それでもどうしてもお正月前に当店にという場合は、

確約はできません、断るかもしれませんが、

12月の20日以降に問い合わせをしてみて欲しいです。

 

当店は畳替えの予約はキツキツには取りません。

なぜなら、雨などで施工ができない場合の為に余裕を持っているからです。

 

これが天気も良く仕事が捌けてしまうと、

意外と25日以降の仕事がゆるくなったりしてしまうことがあるんです。

 

まさに狙い目ってやつですねw

 

畳マン六代目
畳マン六代目

最後までお読みいただきありがとうございました!
お得な情報である早割もぜひ活用していただければと思います!
この時以外は当店の畳替えで割引をすることはありません!


青畳工房はここにあるよ!


佐賀城やNHKがある通りを西へ!
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39(龍谷高校北側)
0120-743-443 


小城 畳   久留米 畳  神埼 畳

新調、表替え、裏返し、畳の床(下地)から表・置き畳の事まで国産のイグサ専門で
佐賀 畳なら青畳工房へお任せください。

よくある質問
佐賀の畳屋|畳替え・表替え・裏返し・襖の張替えは青畳工房

コメント