子育てで赤ちゃん世代を体験した方はわかると思いますが、
ランチやディナーでお店に行って外食って少し躊躇というか考えますよね?
泣きわめかないかなーお座敷(個室)あるかなー。掘りごたつだと落ちそうだなーとか。
うちも3人赤ちゃん世代を育ててきました。畳屋だからと言うのともあるでしょうけど、特に赤ちゃんを連れて行くお店には個室があって畳だと嬉しいなぁーって思ったりしてました。
食べてる最中に眠ったら寝かせたいけど板張りに寝かせるのは固そうだし、、。
ってね(笑)
当店はあまり飲食店の仕事はやってませんけど、お店選びのラインナップに畳の部屋がキーワードになってくれると嬉しいですね!
小城 畳 久留米 畳 神埼 畳 大町 畳 大川 畳 筑後 畳
白石 畳 江北 畳 柳川 畳 武雄 畳 鳥栖 畳
カーペット畳
コメント