表替えで隙間を無くして埃溜まりや隙間風を減らす

畳の表替えをするという事はただ畳表を新しい物に張り替えるわけではなく、隙間などを無くす事も作業なのです。
ある程度築年数も経ち、しかも若干地盤が緩い御宅では部屋自体が大きくゆがむ事があります。
ものすごーく歪むと畳と壁にも隙間が大きくできてしまいます。

表替えの作業で隙間ができていた通りに畳の寸法を変えるとこんなにも曲がっていました。
ここまで酷いのは滅多にありませんが、大なり小なりなってる事はあります。
このような技術もいる為に、畳替えはただ単に値段で業者を選ぶと痛い目に合うんですね。


青畳工房はここにあるよ!


佐賀城がある通りを西へ!
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39(龍谷高校北側)
0120-743-443 
LINE
置き畳通販サイト

置き畳のことがわかるポータルサイト

コメント